タダラフィルの正しい購入方法

タダラフィルを配合したED治療薬であるシアリスは、長時間効果の持続する薬として、近年高い人気を獲得しています。シアリスを購入するには2種類の方法があります。

最も一般的で安心して購入できるのが、病院などの医療機関で処方してもらうことです。シアリスは医療のための医薬品の一種として指定されている薬で、シアリスを販売するには、医師の処方箋が必要です。誰でも気軽に購入できる薬ではなく、ドラッグストアやコンビニでは、病院で処方してもらえる専門的な医薬品は販売されません。EDの専門クリニックなどに受診し、診察と必要な検査をしてもらったうえで正規品のシアリスを購入しましょう。

日本の法律のうえでは、シアリスは医師の処方箋がない限り販売してはならないことになっています。これ以外の販売方法は違法です。通販でも取り扱いは禁止されています。ただ、これは日本の法律によるものであって、海外の場合は異なっています。海外の通販サイトには日本の法律は適用されません。とはいっても、海外サイトからの購入には言葉の壁もありますし、商習慣も日本とは異なっています。そのため日本からの購入ではトラブルが発生しがちです。こういった場合に良く利用されるのが個人輸入代行サービスというもので、購入者の代わりに海外と取引してくれるサービスです。海外の商習慣に慣れていない日本人ユーザーにとってはありがたい存在で、たとえばファッションや日用品などを取り扱う業者は人気があります。

薬でも、日本の法律の適用外ですので、気軽に購入することができますし、なんといっても格安という点が魅力です。医師に診断してもらい、処方箋を出してもらって薬局で購入するのと比較して、ほぼ半額で購入が可能です。ただ、個人輸入では、必ず個人で使用することが法律で決められています。譲渡も禁止です。また、個人輸入は完全に自己責任です。用法や用量をしっかり守っていく必要があるので注意しましょう。

コメント

コメントする