ED治療薬レビトラの購入には

レビトラはバイアグラやシアリスと並ぶ人気のあるED治療薬です。
50歳に近くなると、性交をする機会というものは、そうそう多くはありません。
しかし、いざ、そのような場面に直面したときに、芯が通らない、勃起が維持できないという状態では男の沽券に関わります。
ED治療薬は常に持ち歩いて、すぐに使う機会がなくてもお守り代わりにしておきたいものです。
この薬のいいところは、その即効性です。
バイアグラは性交一時間前にのんでおかないといけない等、事前の準備が必要ですが、この薬の場合はのんでからすぐ効き、持続時間も長いのが人気の秘密と言えるでしょう。
気を付けないといけないのは、レビトラには安価なジェネリック医薬品がないということです。
ジェネリック医薬品とは、特許が切れた薬に対して同一製法で作った同一成分の薬です。
国によっては、製法が違えば同一成分の薬を作っても良いところもあります。
しかし、レビトラは特許が有効期間中なのでジェネリック医薬品がないのです。
中国製のコピー薬と称する偽物が出回っているので注意が必要です。
薬の購入方法ですが、医療機関で処方箋を出してもらうのが一つの方法です。
もう一つの方法は個人輸入になるのですが、語学や通関の問題があるため、個人で行うのは大変です。
そこで個人輸入の代行業者を活用するというのが現実的と言えるでしょう。
医療機関で処方してもらうよりも安価に薬を購入することができますので、何度も性交の機会のある人にはお勧めの購入方法になります。

コメント

コメントを受け付けておりません。