ED治療薬として効果が期待されるレビトラとは?

EDを改善するには、早めに専門クリニックで治療を受けることをおすすめします。
専門クリニックではED治療薬を処方してくれますが、その中の1つに「レビトラ」があります。
この薬はどのような効果があるのでしょうか?

・人気があります
ED治療薬としてはバイアグラ、シアリスがありますが、もう1つ忘れてはならないものがあります。
それが「レビトラ」です。
この薬は、ドイツのバイエル社が開発した勃起不全に効果があるED治療薬です。
この薬はバイアグラ、シアリスなどと比べて即効性が高く、また副作用があまりないことが特徴です。
そのため、多くのED患者さんに人気があるのです。
バイアグラの次に開発されたED治療薬で、多くのメリットが感じられるでしょう。
そのためバイアグラよりも人気があります。
バイアグラよりも水に溶けやすい性質を持っており、少量でその効果を期待できます。
この薬もバイアグラと同じように保険適用外ですので、購入する時は全額自己負担になります。

・効果について
レビトラを服用することで、勃起効果を期待できます。
勃起というのは、性的刺激により血管拡張作用を持つ「サイクリックグアノシンーリン酸」が増加して、局部血管拡張により血流量が増えることで引き起こされます。
そしてその後、「サイクリックグアノシンーリン酸」を抑制する作用がある「ホスホジエステラーゼの5型」が分泌されることで、勃起症状が収まります。
レビトラには勃起抑制作用のある、「ホスホジエステラーゼの5型」を抑制する作用がありますので、勃起状態をそのまま継続できるのです。
このように勃起効果と一緒に、勃起の状態をそのまま維持してくれる役割もあります。
薬には即効性がありますので、空腹の時に服用すれば約20~30分後に効果が出ます。
服用量にも影響されますが少ない時で4~5時間、また多い時で8~10時間程度の効果を期待できます。

ED治療薬として有名なレビトラは、即効性と持続力があります。
薬については、ED専門のクリニックで診察を受けて処方してもらうのが一般的です。

コメント

コメントする