ED治療薬の主成分バルデナフィルとはどういったもの

最近は勃起不全など、EDの症状で悩む方も少なくありません。
EDはなかなか人には相談できない内容でもありますので、そのまま放置する人もいます。
しかしED治療薬で良くなることもありますので、一度専門医に相談してみることをおすすめします。

・効果について
ED治療薬の中に、「バルデナフィル」があります。
この薬は勃起のサポートをしてくれるお薬として、現在多くの方が利用しています。
EDは勃起不全、勃起障害のことをいいますが、バルデナフィルを服用することで以前のような勃起力が甦ります。
この薬は陰茎にある海綿体平滑筋の緊張をゆるめ、血流を良くしてくれます。
その結果、十分な勃起へと導いてくれます。
勃起不全には「心理的要因」によるもの、「心因性」のもの、神経や血管など体に問題がある「器質性」のもの、そして心因性と器質性の「混合型」のものがありますが、これらすべての症状に有効です。
治療薬を服用すると性的刺激が加わり、その効果を実感できます。
また局所に直接作用しますので、性欲亢進の効用はありません。

・服用時の注意事項
バルデナフィルはバイアグラと同じ系統の薬であり、国内で2番目のED治療薬として知られています。
服用から効果が出るまでの時間が比較的短く、さらに長期服用を行っても安定効果を得ることができるのが、大きな特徴といえます。
服用する時は次の点に注意してください。
まず重い病気のある方です。
心臓病や脳卒中などがある方で、性行為自体が危険と判断される方は使用できません。
また低血圧、コントロールできない高血圧の方も同様に使用が制限されます。
以上のような症状がある方は、性行為により心臓や脳血管などに大きな負担がかかり、さらにこの薬が心血管系に及ぼす影響によっては危険度が増大しますので注意してください。

バルデナフィルはバイアグラと同様、勃起不全、勃起障害に威力を発揮してくれます。
現在EDでお悩みの方におすすめの薬ですが、服用する時は注意する必要があります。
専門医の指導の下に服用してください。

コメント

コメントする