レビトラを、個人輸入代行業者(通販サイト)で購入しようと計画を立てています

今度、レビトラを個人輸入代行業者(通販サイト)で、購入しようと計画を立てています。
何故、通販サイトでレビトラを購入する気になったのか。
きっかけは、結婚したばかりの妻を悲しませたくない、そう感じたからなのです。
5年前、妻が突然病気で他界してしまい、茫然自失の日々を過ごしていました。
何をするにもやる気が起きることなく、仕事にも力が入らなくなり、悲しみに暮れていたのです。
スーパーに買い出しに出かけると、夫婦連れを見かけますが、仲の良い二人を見て妻との楽しい思い出が走馬灯のように頭の中を過ぎったものです。
年月は心に出来てしまった傷に、瘡蓋を作ってくれるもので、少しずつ悲しみも癒やされ、前向きに物事を捉えることが出来るようになりました。
そんな時、知人に誘われたサークルで、後に妻となってくれる女性に出会ったのです。
最初は「もう年だから」と遠慮がちだったのですが、話をするうちに彼女に惹かれてしまい、自分から胸の内に溜まった感情を、吐き出すかのように思いをぶつけたんです。
すると彼女はその思いを受け止めてくれ、交際がスタートしました。
やっとゴールインしたものの、元来勃起不全気味だった私は、彼女と性行為を楽しむことが出来なかったのです。
友人からアドバイスされ、海外の個人輸入代行業者を使って、正規品のED治療薬を安く買うことが出来ると知り、レビトラを購入し、勃起力をアップさせて彼女の笑顔を取り戻したい、そう考えるようになりました。